地中熱利用促進協会 地中熱利用をお考えの全ての方にご協力いたします!

Geo-Heat Promotion Association of Japan

新着情報

環境技術実証事業(ETV)のTRT業者の関心表明の募集

平成25年10月30日
特定非営利活動法人 地中熱利用促進協会

 

環境省の環境技術実証事業(ETV)の地中熱技術分野は、当協会が実証機関を担当しております。
ETVの地中熱技術分野では、サーマルレスポンス試験(TRT)を協会が専門業者に発注して実施します。
今年度もTRTの発注が数件予想されますので、受注を希望する会社から関心表明を募集いたします。

 

(1) 発注手続き

今後の発注手続きは、次のとおりです。

[1]関心表明の募集(このお知らせ)
[2]関心表明の提出(応募者→協会)
[3]発注案件が定まった時点で、協会は関心表明者に対して仕様書を提示する。(協会→関心表明会社)
[4]受注希望者は、計画書と見積書を協会に提出する。(受注希望者→協会)
[5]協会は、計画書と見積書を基にして発注業者を選定し、発注する。
なお、関心表明の募集は、必要な都度行います。

(2) 関心表明の提出  

[1]提出期限 平成25年10月18日  終了しました。
[2]提出書類[2] 1)会社名、担当者名、連絡先
2)「TRTの受注に関心がある」との記載。
3)TRTの経験年数、TRTの経験件数が分かる資料(様式は任意。簡単なもので結構です。)

なお、昨年度、同じ関心表明を提出していただいた会社は、今年度改めて関心表明を提出する必要はありません。ただし、もし最近2 年間のTRT 経歴の更新版をご提出できるなら、ご提出ください。

(3) 関心表明の提出先、質問先

地中熱利用促進協会 宮崎、橋爪
メールアドレス geohpaj@geohpaj.org
関心表明の提出は、終了しました。